まぐまぐ!
カテゴリ別 メルマガ一覧

教育・研究 > 科学・研究 > その他
31-40件/42件中

海洋研論考集

海洋私法研究会(海洋研)の公式媒体です。主に海洋私法に関する時事的なテーマや海洋私法研究会会報の補完…
^発行日2023/08/21
国際ビジネス研究学会メールレター

国際ビジネス研究学会の学会活動について、ご案内いたします。当学会の6つの部会では経営学を中心にした研…
^発行日2023/07/12
英語でホメオパシー

ホメオパシーを英語で学び、世界に張り合えるホメオパスを目指そう!世界のホメオパスが基本書とする英語書…
^発行日2023/06/10
和歌山県立紀伊風土記の丘メールマガジン

和歌山県立紀伊風土記の丘は、国の特別史跡「岩橋(いわせ)千塚古墳群」の保全と公開を目的とし、考古学・…
^発行日2023/04/01
北海道に生息している羆との危機迫る出遭いなどについて

私は日本で最大の羆の生息地、北海道で生まれ育ちまって現在に至っています。眼前に襲い掛かって来た羆を動…
^発行日2022/02/01
− Arcadia Rose −「 K 」のセルフカウンセリング&心理セラピスト講座 上級編

悩みや問題解決のエキスパートを養成する為の上級者向けの講座です。ブログよりもハイレベルでセンシティブ…
^発行日2021/02/20
歴史を学び日本人の誇りを育む 斎藤ひろゆきのメルマガ

日本とその周辺に起きた歴史について解説します。日本人としての誇りと愛国心を育む内容となっております。…
^発行日2020/10/12
週刊 デジタル真道

最近はNHKのドラマにも「言霊(ことだま)」という言葉が出てくるようになりました。聖書でも「はじめに…
^発行日2020/04/30
Pen The Peace通信

日本ペンクラブ平和委員会が隔月で開催しているイベント「Pen The Peace」に関する情報をお伝…
^発行日未創刊
神武天皇と卑弥呼の時代。古代史考証。

『神武天皇と卑弥呼の時代 神社伝承で読み解く古代史』の著者、佐藤洋太がお送りします。日本古代史にでき…
^発行日未創刊
椛Oへ | 次へ
最初へ | 最後へ

利用規約
ヘルプ
メルマガ検索
マイページトップ
まぐまぐ!トップ

ページ内の商標は全て商標権者に属します。 © まぐまぐ!