まぐまぐ!
カテゴリ別 メルマガ一覧

エンターテイメント > 占い > タロット
11-19件/19件中

占い師JUNKOの魔法のメルマガ

占い師、恋愛アナリストとして活動する新宿の魔女JUNKOが、幸運を引き寄せる情報などをお伝えするメル…
^発行日2024/04/08
本来の自分を生きる サイキックタロット占い すー 燦

サイキックタロット占いで各月の過ごし方、満月の魂からのメッセージなどをお伝えします。
^発行日2024/04/07
占い通人 オラクル

占いは精神哲学への入り口をコンセプトに、各種占術学を判り易く解説。神話伝承、象徴学、神聖文字、月の星…
^発行日2024/04/01
理想の復縁に近づくための占い開運法

占い師の観点から、復縁できる女性の特徴をお伝えしています。大好きな元彼に振られてしまったら、どう接し…
^発行日2023/12/18
週間星座別!インスピ☆タロット占い

永らくの休刊を経て、団体名を変えて活動を再開しました。休刊の間も、占法を調整しながら試験的に時期の運…
^発行日2023/12/12
月光水晶・BlueMoonメールマガジン

占い師・蒼月紫野発行。占い鑑定(水晶球占い、西洋占星術・タロットカード・オラクルカード・ルノルマンカ…
^発行日2023/06/14
RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

Osho禅タロットは通常のタロットとは違い、気づきと変容を促すタロットです。そんなタロットの魅力を皆…
^発行日2022/03/21
valoa|Paljon onnea☆

カードや星読みメインでメッセージお届けします☆
^発行日未創刊
《運命の恋、星々の導き・愛占い師のメッセージ》》

《運命の恋、星々の導き》恋愛の舞台裏に潜む謎めいた星々の言葉を解読し、運命の恋を紐解くメルマガが誕生…
^発行日未創刊
椛Oへ
最初へ

利用規約
ヘルプ
メルマガ検索
マイページトップ
まぐまぐ!トップ

ページ内の商標は全て商標権者に属します。 © まぐまぐ!