無気力社員が自ら動き出す!「自立型社員全社化プロジェクト」
|
なぜ社長が思うように社員は育たないのでしょうか?世の多くのリーダーたちは問題社員に対して、まずは「直す・正す」というようなアプローチから始めますが、往々にして同じ問題が繰り返されてしまいます。そこで、説明の仕方を変え、伝え方や教え方、そして聴き方を学ぶなど、何とか社員にわかってもらおうと時間を費やします。コミュニケーションに関する情報は氾濫していますが、しかし、なぜ問題は一向に解決されないままなのでしょうか。本メルマガでは、自立型社員を生み出すための効果的な方法をお伝えしたいと思います。
ビジネス・キャリア>
経営>
マネジメント
最新発行日
2023/11/27
部数
1,273部
セ形式
PC・携帯向け/テキスト形式
レ発行周期
ほぼ 週刊
|メルマガID
0001243494
|
登録前に必ず利用規約をお読みください。
登録した方にはまぐまぐ!のオフィシャルメルマガ(無料)をお届けします。
無料メルマガ登録規約
ドメイン指定受信について
メルマガ検索
マイページトップ
まぐまぐ!トップ